人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日の午前中は何処かに行こう計画。
第86回。

おせんべいを買いに新小岩 藤屋さんに来ました。
日曜日_f0376214_22242167.jpg

今度、お土産のセットでも買って、知り合いに送ってみましょうかね・・・
日曜日_f0376214_22253145.jpg


柴又の寅さん記念館公園に行って、そこからポニーランドに来ました。
日曜日_f0376214_22255181.jpg

時間的にもうお馬さんはいません。
どうやらポニーランドグッズがあるようです。
日曜日_f0376214_22261417.jpg

ミニタオル欲しいな。

一度自宅に帰り、普段用に乗り換えて職場に顔を出して見ると仲のいい人がいました。
どうやら口うるさいBB・・・ゲフンゲフンッ、が「そこ洗って!そこしっかり洗って!」と喚いていましたが、案の定電気コードに水がかかってめでたくショートしたご様子。
なのにこのB・・・は素知らぬ顔で「もうそこはいいってチーフが言ってたから気を付けてね」と言っていたようです。
いや、お前だろ?そこ洗えと発狂して騒いでいたのは?
そこをあまり洗わない男性陣に向かって手抜きサボり認定して周りと品評会してたのお前だろ?
というかショートした原因は、そこを洗えと発狂してたお前のせいだろ?
男性陣は普通に予想していたわけですが?

「いいから落ち着け!」

とりあえず仲のいい人と話をして、浦安市内のアタックでお買い物です。
日曜日_f0376214_22282552.jpg

野菜の値上がりが激しいですね・・・
トウモロコシが先月まで1本70~100円だったのが今では180円です。
うーん・・・・当分、買えないな。

帰ります。
日曜日_f0376214_22283676.jpg

日曜日_f0376214_22284209.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2020-08-09 22:54 | サイクリング | Comments(0)