人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原

買い物で秋葉原へ行きます。
秋葉原_f0376214_13485824.jpg

と、その前に別の買い物です。
秋葉原_f0376214_13492776.jpg

青白は至高です(・∀・)

清砂大橋で・・・何か見えました。
秋葉原_f0376214_13493518.jpg

一瞬だったので、あまり気にならずでした。

秋葉原です。
秋葉原_f0376214_13494475.jpg

買う物を買って・・・
秋葉原_f0376214_13495379.jpg

離脱。
秋葉原_f0376214_13500291.jpg

帰りの清砂大橋で今度ははっきりと視界に入りました。
秋葉原_f0376214_13501895.jpg

吐瀉物です。
タイヤで踏んだ跡がいくつかありました。
仮にノロだと水拭き程度ではどうにもなりません。
秋葉原_f0376214_14145505.jpg

こんなのがタイヤに付着して室内置きとか洒落にならないわけですが。
自分は踏まずに回避できたとはいえ困りますね・・・
どうせ吐くなら場所考えて吐いてよ!って言いたくなりますね。

葛西の交差点で「黄色になっちまった!界王拳!」
秋葉原_f0376214_13503034.jpg

「はい止まってー」
秋葉原_f0376214_13503907.jpg

職質キタコレ。
「今日仕事ですか?」
いいぇ今日は休みです。
秋葉原_f0376214_13504946.jpg

「交差点だし、赤?黄?もっとスピードさげてくださいね」
ごもっともですすみません。
秋葉原_f0376214_13505554.jpg

「スポーツ車は盗難も多いので車体番号見せてくださいね」
はいどうぞー
秋葉原_f0376214_13505979.jpg

「無事確認できました。年末は事故も多いですしスピードは抑えるようにお願いしますね」
仰るとおりですすみません。
お疲れ様ですすみません。
ロードに乗るようになって初職質でした。
秋葉原_f0376214_14051217.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2018-12-20 14:07 | サイクリング | Comments(0)