人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3本ローラーだッ!!!

日曜日の午前中は何処かに行こう計画。
第8回です。

午前は突風が強かったです。
路面も雨の影響で濡れてました。
なので秋葉原で開催された『やっちゃばフェス』は諦めて、おとなしく家で3本ローラーをすることにしました。
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14141533.jpg

楽しくやりたいのでどうすれば良いのか考えます。
Zwiftは・・・環境を整えるのが面倒ですね・・・財力的にも。
「何か見ながらできれば良いんじゃね?」
と思い、使わなくなったスマホケースを召喚します。
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14203803.jpg

これをハンドルステーにつけて・・・
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14153083.jpg

いろいろ見ながらできるようになりました。
これなら継続できそう。

午後からは葛西へ。
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14154159.jpg

柏餅でも買って行こうかな?
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14160252.jpg

気づいたら里芋14袋買ってました・・・(・д・`)
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14155176.jpg

空は完全に晴れてるわけでもなく、雨が降ってきたら困るので帰ることにしました。
3本ローラーだッ!!!_f0376214_14162481.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2018-04-15 14:24 | サイクリング | Comments(0)