人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からまた

今日も晴れです。
いえ今日まで晴れです・・・orz

TDR付近でも行ってみましょうか。
明日からまた_f0376214_16411953.jpg

暖かいですね。
明日からまた_f0376214_16413272.jpg

明日からまた_f0376214_16440082.jpg

台風21号の波で打ち上げられた物でしょうか?
明日からまた_f0376214_16425713.jpg

台風の真っ只中はどんな風景なのか?
気にはなりますが・・・
台風のど真ん中に仕事で来ることはありましたが、そういう時に限ってこういった場所には来ませんw

昔、働いていたホテルです。
明日からまた_f0376214_16414969.jpg

接客の方ですが・・・
ちなみに近くのシェラトンでも働いていたことがあります。
こちらもあまり良い思い出はありません。

さて帰りましょうか。
明日からまた_f0376214_16422760.jpg

走っていたら、ふとイチョウの葉に気づきました。
そういえば秋なので時期なんですね。
明日からまた_f0376214_16431079.jpg

むしろ気づくのが遅すぎ?
明日からまた_f0376214_16434238.jpg

葛南警察署・・・いいえ今は浦安警察署ですか。
その隣の公園です。
明日からまた_f0376214_16442281.jpg

オークやコボルトが出てきそうな・・・気はしませんね。

買い物を済ませて帰宅途中、トラップに遭遇しました。
明日からまた_f0376214_16444893.jpg

よく見ると・・・
明日からまた_f0376214_16452237.jpg

ガラス片です。
キープレフトでカーブの立ち上がりに散らばっています。
お酒ですかね・・・?
明日からまた_f0376214_16455051.jpg

明日からまた_f0376214_16462263.jpg

意図してここで割ったんでしょうか?
近くに幼稚園があるので、それででしょうか?
嫌がらせ?
いたずら?
ホウキもありませんし、何もできず去りましたが、ここはこういう町です。
別に安全でも、綺麗好きでも、正しい人たちだけでもありません。
ぶっちゃけて言ってしまえば大変危険で狂気な町です。

自転車で走るにしても気は抜けません。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-10-27 17:02 | サイクリング | Comments(0)