人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原へ

秋葉原へお買い物です。
昨日、発売でしたが朝から晴れの今日行くことにしました。
秋葉原へ_f0376214_15401646.jpg

交通安全週間なのでテントがいっぱい設置されています。
お巡りさんも多いです。
でも赤信号無視や停止線越えが多くて驚きました。
最大警戒をしている自分が恥ずかしいくらい・・・

荒川の清砂大橋です。
開店に間に合いますかね?
秋葉原へ_f0376214_15483655.jpg

無事、開店前に着きました。
秋葉原へ_f0376214_15491030.jpg

買い物は某即売会のカタログ一冊です。
ついでにヨドバシAkibaでタイヤを見ましたが、Amazonの方が1000円近く安かったので買わずに撤収です。
秋葉原へ_f0376214_15493284.jpg

水がなくなったので浅草橋駅手前の公園で水を補給します。
秋葉原へ_f0376214_15501435.jpg

さあ~行くぞー!
秋葉原へ_f0376214_15504339.jpg

14号で荒川まで来ました。
秋葉原へ_f0376214_15512992.jpg

ここでまた水を補給します。

せっかくの日曜日、荒川、そこそこ晴れ・・・
岩淵水門まで?
いえとりあえず堀切まで。
秋葉原へ_f0376214_15515404.jpg

行ってみましょうか。
秋葉原へ_f0376214_15523919.jpg

ロードバイクさんだらけです!
秋葉原へ_f0376214_15525790.jpg

堀切に着きました。
秋葉原へ_f0376214_15531228.jpg

さて岩淵水門に行きますか?引き返しますか?
秋葉原へ_f0376214_15534894.jpg

帰りましょう。

ロックゲートで少し休憩。
秋葉原へ_f0376214_15562218.jpg

昔ですかね・・・オートバイで峠を走るようなライダーはヘルメットの後ろに毛でモフモフした物をつけていました。
何の意味があるのか未だにわかっていませんが・・・
秋葉原へ_f0376214_15561009.jpg

インスパイアしてみました。

さて休憩終わり!
秋葉原へ_f0376214_15540877.jpg

清砂大橋です。
秋葉原へ_f0376214_15543483.jpg

帰ってきました。
秋葉原へ_f0376214_15545678.jpg

向こうには新砂リバーステーションがあります。

昼過ぎには地元まで帰ってきました。
秋葉原へ_f0376214_15554058.jpg

今日は普段用で行きましたが、かなり体力と脚力が衰えていますね・・・
寝不足とか重い普段用とか全部言い訳にしかなりません。
常にベストになれていないなら、それは駄目だと思います。
要反省です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-09-24 16:30 | サイクリング | Comments(0)