人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原

午前中は曇のようです。
秋葉原まで買い物に行きます。
秋葉原_f0376214_15300916.jpg

目的の単行本を購入しました。
秋葉原_f0376214_15303262.jpg

特典ペーパー目的なので、よく秋葉原まで買いに来ます。
特典がなければ近所で済ませられるのですがね・・・

午後から雨らしいので帰りましょうか。
と、思いましたが折角です。
浅草の都立産業貿易センターの駐輪事情について調べに行きましょう。
時々会議で使っています。

右折で浅草橋、左折で浅草です。
秋葉原_f0376214_15305097.jpg

浅草駅です。
秋葉原_f0376214_15312416.jpg

会議がある時でなければ来ない観光地です。
もはや観光地という扱いではなくなってますね・・・

都立産業貿易センターに着きました。
秋葉原_f0376214_15321343.jpg

前回は「駐輪場無いし、家族と喧嘩して出てきたし、帰るわ」と目の前まで来て会議をぶっちしましたw
さて問題の駐輪場ですが・・・
秋葉原_f0376214_15323034.jpg

真横にありました。
秋葉原_f0376214_15325478.jpg

秋葉原_f0376214_15333404.jpg

もうこれで心配はありませんね。
駐輪場の場所もわかったのでサヨナラ都産貿。
秋葉原_f0376214_15342763.jpg


浅草橋方面へ向かう途中でメロンパン屋さんが目に入りました。
前回は見送りましたが、今回はとりあえず1つ買います。
秋葉原_f0376214_15340674.jpg

秋葉原_f0376214_15344707.jpg

かなり大きいですね。
秋葉原_f0376214_15351929.jpg

1つ200円です。
秋葉原_f0376214_15353145.jpg

家族の感想が良かったらまた買うことにしましょう。

さあ行くぞ~
秋葉原_f0376214_15360045.jpg

おっと駄菓子屋さんですか?
秋葉原_f0376214_15363690.jpg

覗いてみましたが今回は買う物は無く・・・

気づいたら浅草橋ですね。
近いですね・・・自転車だとすぐです。
秋葉原_f0376214_15370543.jpg

よく利用する文具共和会館の前を通り・・・
秋葉原_f0376214_15373008.jpg

14号・・・
秋葉原_f0376214_15375205.jpg

明治通り・・・
秋葉原_f0376214_15381834.jpg

明治通りと言えば結構有名な砂町銀座商店街があります。

秋葉原_f0376214_15384065.jpg

入ってみますか。
秋葉原_f0376214_15390465.jpg

人多すぎぃ!
お魚屋さんは行列ができていました。
行列はもうお腹いっぱいです・・・

並ばなくても買えるお豆腐屋さんで京がんもを買いました。
秋葉原_f0376214_15393656.jpg

4つ100円。
200円で8つ買いました。

さあ帰りましょうかね。
秋葉原_f0376214_15395481.jpg

帰りは葛西橋通りで帰りました。
秋葉原_f0376214_15401675.jpg
雨にも濡れず帰ってこられたので良かったです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-08-18 16:28 | サイクリング | Comments(0)