人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下見

職場で夏恒例の飲み会があるそうです。
下見_f0376214_05183931.jpg

上司も参加・・・?たぶんすると思うので、ここは参加しておいた方がいいので一応参加ということで。

例年通りなら駅前のお寿司屋さんだったんですが、2017年は夢庵です。
何人か「夢庵って何処?」となりまして、帰りに場所の確認に行きました。
下見_f0376214_05124181.jpg

遥か昔、20年近く前でしょうか?一回だけ入った記憶があります。

会社の飲み会ですのでコースプランですかね?
下見_f0376214_05131971.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題100分間1980円コースがあるようです。
でもしゃぶしゃぶは好みではないので、正直勘弁していただきたい・・・(´・ω・`)
単品で自分好みの頼んで良いですか?などと空気を読まずに言ってみたい感じです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-08-03 23:11 | サイクリング | Comments(0)