人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨

11時待ち合わせで秋葉原に向かいます。
小雨_f0376214_16403927.jpg

地方では降っているみたいですが、都内は降らないはず・・・

昭和通りを右折します。
小雨_f0376214_16410844.jpg


さてJR秋葉原駅に着きました!
小雨_f0376214_16411943.jpg

「・・・ん?」
ポツポツ降ってきましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

11時に友人と合流して喫茶店ROYSに行きましたがお休みでした。
ではサイゼリアでも・・・
ROYSなら入口に駐輪できますが・・・サイゼリアとなると・・・
仕方ないのでヨドバシの400円駐輪場を利用します。

書類を受け取って、最近買ったエスケープRX2について相談を受けて・・・
サドル沼やパンク修理などなど・・・
小雨_f0376214_16560826.jpg

「そろそろアサゾー行くかい?」

「ん?」
それなりに雨です・・・orz
「どうすんのー?」
普段用で来てるので最悪走って帰るしか・・・

アサゾー出る頃には止んできたので、もう1件のワイズロードを見て撤退です!
ささっとヨドバシの有料駐輪場から自転車を回収。
小雨_f0376214_16414203.jpg


すたこらさっさー!
小雨_f0376214_16420809.jpg


地元に入ったところで雨・・・゚(゚´Д`゚)゚
小雨_f0376214_16422731.jpg

これくらいなら妥協ですかね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-07-23 16:57 | サイクリング | Comments(0)