人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒリヒリ

昨日、お風呂でお湯をかけたらヒリヒリした日焼けの腕。
ヒリヒリ_f0376214_15442360.jpg
うーん・・・
光加減のせいかまだまだなような・・・
真夏のビーチ、夏のウォーターフロント・・・いろいろありますが日焼けは[真夏] の代名詞?
いいえ、そんなことはありませんよ?
むしろお肌に悪いですよ。

Flak2.0プリズムゴルフの度入りに挑戦して初めての真夏です。
ヒリヒリ_f0376214_15453131.jpg
これが快適で手放せなくなり、もっと早く買っておけばよかったとすら思っています。
紫外線は見えないのでよく分からなく目の影響も実感がありませんが、年齢を重ねると色々問題が出てくると聞きます。
職場の人たちもよく手術や入院をしているので、やっぱり影響が積み重なっていくのかな・・・
腕の皮膚が焼けるくらいですしね。

アイウェアを買って後悔したって話も聞きますね。
たしかにホイールなどのパーツと違って値段の割には小さく、効果も感じにくいと思います。
度入りにすると値段が跳ね上がってアルミクリンチャー買えちゃうくらいになりますしね。
後悔・・・自分にとってはそうならなかったので良かったです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-07-10 15:56 | サイクリング | Comments(0)