人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお買い物

日付がかわる少し前、雨が止んだタイミングで買い物に出かけてみました。
近所の100均まで、のど飴を買いにです。
夜のお買い物_f0376214_00342443.jpg

路面はウエット8、ドライ2くらいですかね。
夜のお買い物_f0376214_00343831.jpg

またすぐ降ってくるかもしれないので寄り道はせず買い物を済ませて帰宅です。

自転車は良いですね。
ヒヤっとした冷たい空気が気持ち良いです。
夜のお買い物_f0376214_00345416.jpg

オートバイだとこうはいきません。
カバーを外して、重いマルティロックとかて~なを外して、暖気して・・・うーん面倒くさい!
そういえば癖でバッテリー端子も外していましたね。
帰宅したら必ずバッテリー端子を外していました。
乗る時は逆に付けます。
なので鍵にはシートを外す用に六角の棒スパナがついてます。
夜のお買い物_f0376214_01004939.jpg

それでここのネジを外すわけです。
夜のお買い物_f0376214_01104813.jpg

オートバイも良い所があり一長一短、適材適所・・・

帰宅後、案の定・・・雨が降ってきました。
もし江戸川やTDR周辺に行ってたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-06-14 01:05 | サイクリング | Comments(0)