人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱?

数日前から風邪をひきました。
それでも仕事に行かなければいけません。
風邪薬を飲みながら・・・

風邪薬の影響でしょうか?
ロードバイク熱まで冷めてきてしまったような・・・
体がダルいんです・・・
通勤で乗っていても「ま、いっか~」でゆっくりと。
それではいけないと思いましたので、帰宅ついでにちょっとより道でもしましょうか?
熱?_f0376214_00593317.jpg

南行徳辺りです。
あまり人もいませんね。

昔、こう町の中をひたすら歩いて出会いでフラグをたてていく恋愛ゲームに夢中になりました。
朝昼晩深夜と自由に歩くことができるゲームでしたが、その時に流れていたBGMが脳内再生されますw
あのゲームは自転車ではなく徒歩でしたがっ!

そういえば江戸川沿いにサイクルラックがあるコンビニがあるとか・・・
探してみましょうか。
熱?_f0376214_00595164.jpg

ローソンです。
熱?_f0376214_01032613.jpg

サイクルラックありませんね・・・

うーん・・・
まだまだ探す旅は続きます。
少し涼しく風が気持ちいい深夜の町。

おおっと!
みつけました。
熱?_f0376214_01034356.jpg

セブンイレブン浦安当代島一丁目店です。
地図だとこの辺り。
熱?_f0376214_01041443.jpg

スポーツタイプの自転車乗りには嬉しいサービスですね。

さてサイクルラック完備のコンビニもみつけましたし帰りましょうか。
熱?_f0376214_01035512.jpg

風邪の熱と一緒にロードバイク熱も下がりつつある今日この頃ですが・・・風邪が治ればもとに戻るでしょう。
戻るよね?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村戻るよね?にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-05-20 01:21 | サイクリング | Comments(0)