人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミティア127

日曜日の午前中は何処かに行こう計画。
第45回。
コミティア127に行きます。

葛西の357歩道は一部区間でまた工事です。
コミティア127_f0376214_19491489.jpg

今年の11月25日まで工事だぞ!と。
コミティア127_f0376214_19491991.jpg


東京ビッグサイトの手前のS字でちょっと昨日の課題を考えながら。
コミティア127_f0376214_19492982.jpg

コミティア127_f0376214_19493519.jpg

左の踏み込む力が右と比べて弱い。
また下死点から上死点に上がる際に力が入ってしまっていて、同時に上死点から下死点に下がる力の邪魔になっている。
ぶっちゃけ脱力というか引き足というかそういうことの精度が低い。
綺麗に円が描けていない。
という部分を念頭に入れながら回してみました。
これからは強く意識してみますかね。

さて東京ビッグサイトに着きました。
コミティア127_f0376214_19494591.jpg

約束の9時よりも早く着いたのと、相手も丁度着いていたので良いタイミング。

会場に入りお買い物。
コミティア127_f0376214_19500481.jpg

コミティア127_f0376214_19500775.jpg

西館のスロープは数年ぶりですね。
コミティア127_f0376214_19501602.jpg


買い物も終わり、アトリウムのベンチで年末に買い物を頼んでいた友人と合流して物とお金の引き渡し。
コミティア127_f0376214_19502555.jpg

次にオートバイに乗る友人と会い、また引渡し。
IZALCO MAXを買った彼からLINEが来て対応。
忙しい!
分身したい!
自分+友人3人+友人のLINEだと処理能力ががががっ!

12時半も過ぎたので解散してオートバイの彼を見送ります。
そろそろ売ってしまうらしいV-Strom250
コミティア127_f0376214_19503385.jpg

いい値段で売れる内に売って次はBMWの400を買うとか。

さて帰ろうかというところでLINEの確認。
サイコンのセンサーの設置で対応しました。
いろいろ食い違いがあったりで右往左往。
「ちがーう!」
コミティア127_f0376214_19505184.jpg

「これくらいの距離でおk」
コミティア127_f0376214_19505883.jpg

「良し!」
コミティア127_f0376214_19510573.jpg

コミティア127_f0376214_19510955.jpg

またホイールにつける磁石も距離が遠いみたいで計測できてなかったみたいでした。
コミティア127_f0376214_21352552.jpg

これも接触を怖がらずこれくらいまで近づけておkと・・・

アクションカムも装備完了のご様子。
コミティア127_f0376214_20383960.jpg

無事、数字も出たようなので帰ります。
コミティア127_f0376214_19512017.jpg


今日は風が強くて曇で朝は寒かったですが、昼はそこそこの暖かさだったので良かったです。
コミティア127_f0376214_19512959.jpg

コミティア127_f0376214_19513337.jpg

コミティア127_f0376214_19513797.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2019-02-17 20:13 | 趣味 | Comments(0)