人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週間予報

2月に入り立春になりました。
春ですよ春!
春なのに朝は相変わらずの寒さですが・・・( ´・ω・`)

10、11日の連日。
18日は出かける予定です。
なので今日4日は出かけませんでした。
晴れてたけど・・・
来週、再来週とそこそこ走るしね。
まあ夜は仕事もありましたし。

職場で「天気はどうなんだろうねー?」なんて訊かれたので、週間予報で見てみると土曜日が雨・・・(;・д・)
早くも予定変更の兆し。
日曜日は?って所で休憩時間終わりました。

帰りに川で休憩します。
週間予報_f0376214_00385487.jpg

立春だからグローブ外して走って見ましたが寒いっ!
「そういえば・・・」
土曜日が雨なのはわかりましたが、日曜日はどうなのでしょうか?
答えは・・・
週間予報_f0376214_00390298.jpg

10日(土曜日)曇り時々雨
11日(日曜日)曇り時々雨
だめだーヽ(  ̄Д ̄;)ノ

早くも終わった感。
週間予報_f0376214_00383708.jpg

脈略もなく前輪ホイールを眺める・・・
雨の日は行きたくない・゜・(ノД`)・゜・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2018-02-04 23:38 | サイクリング | Comments(0)