人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原稿の受け取り

原稿の受け取りで秋葉原まで行きます。
原稿の受け取り_f0376214_15431743.jpg

寒いので真冬フォームで行きますが、さすがに暑くなってきました。
ネックウォーマーを下げて、ウィンタージャケットのチャックも下げて空冷にします。

お気に入りの喫茶店ROYSが開いているのを確認してから駅前で友人と合流します。
原稿の受け取り_f0376214_15450344.jpg

とらのあなで買い物を済ませてROYSへ。

原稿を受け取ったり、ライトについて何を買うか話したり・・・
原稿の受け取り_f0376214_15452926.jpg

気づけば13時も過ぎたので解散。
原稿の受け取り_f0376214_15465698.jpg

途中でトイレに駆け込みました。
原稿の受け取り_f0376214_15473213.jpg

カフェラテ大とオレンジジュース小は飲みすぎでしたw

荒川辺りで暑さに負けてウィンタージャケットを脱ぎました。
腕が涼しいw
いや涼しすぎ?
すれ違う人やロードバイク乗りの人たちが「何だこいつ?寒くないのか?」みたいな顔になってました。
原稿の受け取り_f0376214_15484470.jpg

いえ・・・暑いんです・・・(;´Д`A
この時期は走り始めが寒くて、10分くらい走ると暑くてたまらなくなります。
難しいですね。

買い物を済ませて帰宅です。
原稿の受け取り_f0376214_15492819.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-12-16 15:59 | Comments(0)