人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PanasonicORC08やMIYATAのクロモリのロードバイクに乗っています。2020年からMeridaREACTO400増えました。


by 紅寿
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12℃下でのテスト

葛西に行くことになったので防寒フォームの確認をしようと思いました。
12℃下でのテスト_f0376214_17594311.jpg

天気予報では12℃のようです。
首から下では寒さを感じませんが、顔は寒いです。
風が冷たいんですね。

セブンイレブンでスルガ銀行の口座残高を確認します。
12℃下でのテスト_f0376214_17595847.jpg

店の中は暖かく防寒フォームだと汗が出そうになるくらいです。

防寒フォームはこんな感じです。
12℃下でのテスト_f0376214_18005878.jpg

ウィンタージャケットの下には起毛のウェアを着ています。
12℃下でのテスト_f0376214_18012261.jpg

着込んでいるのでちょっと太ましい胴体です。
去年は着込んでいなかったのでこうでした。
12℃下でのテスト_f0376214_18080777.jpg

着込むように改善した現時点ですが、去年と同じようにベルトで締めて太ましさを消すとしましょう。

サイクルパラダイスに来てみました。
12℃下でのテスト_f0376214_18025575.jpg

ささっと駐輪してしまいましょうかね。
12℃下でのテスト_f0376214_18031037.jpg

目的は中古のガーミンでした。
購入を悩んでいる最中です。
今日は見送りましたが・・・
バッテリーの劣化等考えると新品の方がいいのかな・・・

マルエイで買い物です。
12℃下でのテスト_f0376214_18033261.jpg

日没も近づき、さらに寒くなってきました。
12℃下でのテスト_f0376214_18040171.jpg

とりあえず今年Verの防寒フォーム。
悪くありませんでした。
後は5℃以下でのテストですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by G-kitou | 2017-12-07 18:21 | サイクリング | Comments(0)